そーたメイ&USB2BTサポートBBS 32411

USB2BT、BitClockについてのご質問・お問い合せをお寄せ下さい。

現在 本業多忙とBitClock発売準備により回答が遅れております、非常に申し訳ございません。


BitClockについて

1:スレ主 :

2017/01/04 (Wed) 20:57:44

はじめまして。BitClock購入者です。
BitClockのバグが発生し、正しい日付にならなくなってしまった為、至急改善して欲しいのでレスさせて頂きます。
2016年の大晦日までは正しい日付になっていましたが、
2017年になった途端に、「1.1」ではなくて「7.1」と月の部分が1月では無くて7月となってしまい、それが4日も続いています。
流石に不便なのでファームウェアのアップデートなどで改善して頂けると有り難いです。
お手数ではございますが、よろしくお願いします。
2:購入者その2 :

2017/01/19 (Thu) 20:48:54

私のBitClockも同様の現象が発生しています。
他の人は発生していないんですかねぇ....
3:購入者その3:

2017/06/18 (Sun) 20:07:51

先週BitClockを購入したものです。
私のBitClockも7月になっています。

お忙しいとは思いますが、アップデートをお願いいたします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.